2013年5月5日日曜日

*健康食ブッフェ ♥*

 



自然食のブッフェに行ってきました。
玄米に野菜に体にいいものいっぱぃで、おいしくてついパクパク☺美味しんぼで紹介されてから激混みです。

今日のかっこは、ジャケット/ダズリンのサンプルセールで買ったワンコインのジャケットなんだけど、お気に入りで長いこと愛用してます。値段じゃないですね♪
ロンT/JILL STUART
スカート/ジルby jill stuart
アクセ/アガタ(イエロー)、フォリフォリ

最近そろそろこのブログに落ち着こうか考えてきたので、またスキン作ろうと思うんだけどいいアイディアわかなくて。
アメブロの方が使い慣れてるからいいけど広告が多くてキライ。でも、アメブロの方が頼めるところ多いんだよね。自分でやると疲れるからなー。

スキンかわいいお手本があれば教えてください♪

そうそう、今日ジルで限定の練チークみてきたんだけど、ラメラメしすぎてて、どうかなーと悩んでやめました。お店の人忙しそうだったので、何もきけなかったので、ちょっと保留にしよっと。
でも気になるなー。




xx
Anna ♥






0 件のコメント:

コメントを投稿