2013年5月21日火曜日

*ヘーゼルナッツ*




ラプンチェルを観て以来から、なんとかレシピに加えたくてヘーゼルナッツは大量にストックしてるのですが、このあいだのデモで習ったヘーゼルナッツのタルトを作るためにプラリネとパウダーを買ってきました。
なかなかみつからなくて、やっぱりクオカにありました。
プラリネはスイスのとフランスのがあって、焼き菓子なので安い方のスイスのものを。
ヘーゼルナッツパウダーはマカロンを作ろうと思って買ってたのがまだあったので、それを☺

今日は洋ナシのクルスティヤントを作ったので、あとでアップします。
粗熱がまだとれず、寝れない。。でも、もうちょっと眠いかも・・・。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿