2013年5月25日土曜日

☆flower party☆

 バニラスカイ見たよ。また理解が難しいのを見ちゃったよ。でもトムかっこいいね。

今はストーンズから消えた男を見てるよ。昔の女のこは学校も髪型もメイクも全部かわいい。ワンピをラフに着こなして古びたブーツがたまらなくかわぃぃ♪



今日一日。とりあえず日記ね。

これぞブログだね。

いつものカフェでフラワーパーティーがやってるからいってきたよ。
今日は病院が時間かかっちゃってあんまりいろいろできなかったょ。残念。

明日は学校。緊張するなー。
明日はメレンゲの勉強。そしてタルトがとりあえず最後!

いつもルセットが手放せない。

不安からなんだけど。


またサンドイッチ。オープンサンドにしたよ。



ライチゼリー


好きなバラを一輪どうぞと言われたので、香りのいいコロンとしたピンクのバラと悩んだけど、色がとっても素敵なブラッドオレンジっていうバラにしたよ。
なんか素敵。




iPhoneからだと写真あまり載せれないみたいだから次にいくね。



0 件のコメント:

コメントを投稿