2013年5月11日土曜日

罪悪感。。

明日は絶対寝坊できないと思うと緊張して眠れないです。。どうしよう。。不安になってきました。そのうえこんな時間に、ジャンクフード食べちゃった。すごい後悔と罪悪感。おなかがすいてたわけでもないのに。。


今日結局選んだのは花冠。
でも被るというよりはヘアピンでつけるので、ベレーくらい傾けてのせちゃう感じがかわいいらしいです。

今度の撮影で使いたいな(^^)
ハートも気になったから、今度ほしいなぁ(^^)

なんか手作りのチョーカーも、かわいくてってか、最近チョーカーはやってるんですかね?どこへ行ってもチョーカー売ってました。チョーカー好きだからなんとなくうれしなぁ。





あとネイルシール。ほしかったのはチョコのなんだけど、それはまだ発売前らしく、どれでもかわいいからいいんだけどアイスのに(^^)

そんなこんなで、用事意外もあって笑今日も歩いたなー(^^)こういうの楽しいよね。

でも明日はやいし集中なのに眠れないのは困った困った。


0 件のコメント:

コメントを投稿