2013年5月5日日曜日

*Apron*




今日お買いものちゅうかわいいエプロンをロックオン!
でも、短いしKIDSかなーと思ってみてみたらちゃんと大人用でした。しかも定価が超ー安いの!
でも、生地が悪くて、箪笥の肥やしになっちゃったらやだなー、でも柄かわいいー ♥
と悩みだしました。

店員さんに聞いたら安いから、もうピンクラス1とブルーラス2って言われて、鏡の前でつけたりして悩んで、ブルーにしました ♥
安いからって最近は即決やめるようにしてます。そういうのってただの肥やしになっちゃうんですよね。
それってどんなに安くても、もったいない!!
お揃いでミトンもあって、せっかくだから!と思いましたが、いやいや待てよ、ミトンは、どこか幾たびパペットみたいなキャラクターものやシリコン素材とか山ほど集めて使ってないじゃん!と心の声が聞こえ思いとどまりました。2個買えば安くなると言われましたが、だめだめ。。そんな手にはのらないぞ♪

あと、マスカラの消費が激しい私。マスカラス。
メイベリンのキティのをリピート。
JILLのが新しくなって超気になるけど、消費激しいからメイベリンで我慢。
マツエク怖くてしたことないから、マスカラすごい使うんです。
つけまは最近なんか夜になると疲れてくるので、使わなくなったかも。なんか12時すぎるとつけまが重く感じるの。。不思議ー笑

なんかパープルの新発売のと悩みましたが、どっちもボリュームでウォータープルーフだったので、前と同じのにしました。安心だし♪


そうそう、今やっとアイフォンのアップグレードに着手。
めんどくさくてほったらかしでしたが、もー限界で今やってます。
アイフォンパソコンとつないでもうずいぶんたつんだけど、私間違えてないよね?
こんなめんどくさい作業絶対やり直ししないもん。



xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿