2013年5月29日水曜日

*無農薬ブッフェ*



無農薬のごはんのブッフェに行きました.
最近いつも腹ペコ..食欲がすごいです.部活帰りの中学生の男の子みたい.

ブッフェは最近どこも円安で値上げしてます.生活にもろ影響がでると、いろいろ思うけど、まぁ元気にがんばりましょう.

ブログを更新する元気がなかったので、今日になってしまいました.
あたしの目標毎日更新なのに...

日曜はのんびり過ごして、疲れをとるってきめてるけど、それでも引きずりますね.
生活を見直さないと.きっと無駄歩きが多いのね、私.

昨日も復習が終わったのが夜中の3時過ぎてて、洗い物してそれから寝て、昼前におきて今日は映画を観に行って、帰りにジルの6月の限定のネイルの予約してきました.ここは忘れない.

必要なチーズを買いに三越、明治屋と歩き回ったのに、みつからなくって困りました.
代官山で帰りに買おう...それしかないね.


今日はあとでアップするけど、映画行く前にサブレ生地を作っておいて、夜アプリコットのタルトレットを復習しました.
スイスメレンゲとフランスメレンゲの復習とノートまとめがまだ手つかず.

また叫ぶ
あーあーあーあー

xx
Anna









0 件のコメント:

コメントを投稿