2013年5月2日木曜日

*リンカーン*



スピルバーグのリンカーンみてきました。
去年のティムバートンとはまったく別ものでクラシカルでとても忠実で大げさなところがなくいい映画でした。ところどころじわっと涙がでます。
南北戦争は正しい戦争だと思うけど、そえでも犠牲はあまりんに多すぎます。

トリビアゲームで、歴代アメリカ大統領で一番背が高かったのは?リンカーン!ってすぐ答えれるようちいさいとき鍛えてたけど、本当よくあんなに背の高い人みつけてきたな。

おもしろかったです。
昨日買出しにいって、あちこち回りすぎて疲れ切って、かえってきて映画にいこうと思ったらlil時間があったので目をとじたら夕方のがはじまるころに目がさめて、仕方ないので最終をみてきました。

ちょっと遅くて心配だったけど、いってよかった。

xx
Anna ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿