2013年5月27日月曜日

*Q-pot cafe*



お気に入りのアメアパバック♡
夏にヘビロテできそうだよ~。プチプラだし、おすすめぇ♡超使いやすいんだもん♡
ルーズなカンジがラフでかわいい♡

大すきなキューポットカフェで、原宿本店の4thアニバーサリーメニューが~5/31までの2週間あるんですぅ♡
かわぃぃよー♡
もちろん、アニバーサリープレートを頼んだよ!
 




チョコレートの部屋にいれてもらいました♡
なんだかリッチ♡ショップの方にチョコレートのウエディングドレスが展示してあったけど、なんかチョコレートってゴージャスだよね。
リッチな味だもんね。

テーブルもソファも全部板チョコ♡



うしろのカーテンもなんだか色がチョコレート色なだけでリッチ♡


カウンターもチョコ♡
店員さんみんなかわいい♡あたしもキューポットカフェ、働いてみたい♡憧れ♡

ビスケットの部屋のテーブルすごい好き♡
ソファの横のサイドテーブルにしたいから売ってほしぃ~!!



お茶はアーリーブライト♡ミルクティーに合うお茶だって♡
あたしポットとカップはお店の方が好き。
金がない方があたしの好みなんだよね。あーかわぃ~♡




 
 
ケーキはチョコレートのマカロン、イチゴのアイス、チョコバナナカップケーキ、ショートケーキです♡
全部アクセサリーでみたことあるやつだぁ~♡

えへへ。大好き♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿