2013年5月16日木曜日

★ただいま★

東京着いたよー!今日大雨でかなり遅くなったぁ(*_*)
お気に入りの靴のかかとが歩きすぎて壊れてたみたいで、大ショックだし少し中ぬれてるー!信じらんない。
もう同じ形はあるけど色が気に入って買ったやつで同じ色はもうないし、すごい履き慣れて一番歩きやすい靴だったのに、立ち直れなーい!(*_*)

学校に荷物おきに行ったらもう教室閉まってて、じむのひとに言って開けてもらえたからよかったけど、すごい遅くなっちゃった。
ロザリーでごはん食べて元気になったから開き直って閉店三十分前とかにくだらな雑貨を買ってしまったよ。

安くて楽しいけど、いっぱい買っちゃったら意味なかったー。あいやー。




今日ゲットしたもの。
ごはんは電池切れでiPhoneでとれなかったので、近々アップね、


下着がほしかったのに、ていうか見せパン?
お店の人日本語わかんなかったみたいで、全然通じなくてほしい色出してもらえなかったので買えず。。

かわいいからシューレースとソックス。このソックスショートブーツにかわいいんだけど、レースすぐやぶけちゃう。でもかわいいから新しい色みたら必ず買うよー!
シューレースはあとから黒にして編み上げのショートブーツにかわいかったと後悔。時間ないときにお買い物はいくら安くてもしてはいけないと反省しまくり。


最近お気に入りのルビーローズ。言えば半オーダーしてくれます。
髪飾り頼んだので来週できてるみたいです。
なんかガムグルーでその場でちゃっちゃっと作ってくれます。多分自分でも決まってるならできるけど、パーツ揃えると本気にならなきゃいけないので、リクエストが一番いいかも。いいお店(^^)お姉さんかわいいし(^^)


このバレッタリクエストで即興で作ってもらいました。


ピアスもなんとなくお揃いで。
こっちに今アクセあんま置いてないからすぐ使いたいな(^^)


あと、ついでにマークのデイジーのパチくささがかわいいピアス。

やっぱ白でしょ。

安いからっていっぱい買うのやめよ。選べる大人にならなきゃ。安いのちょっと遊びでたまにで、あとは一生使えるくらいの買った方が、結局安上がりだと気づいているのにやめられない。

xx

Anna

2 件のコメント:

  1. わ!ピアス可愛いですね♡
    東京戻られたんですねー!生憎の雨でしたが、予報よりもひどくならず良かったです。あんなさんのブログいつも楽しみにしてます^^♡

    返信削除
  2. saorlmさん
    最近は急にまたかわいいものがすっごく好きになっちゃってラブリーなものばかり集めてます(^^)気分は春だからお花な気分で大好きなデイジー超さがしてます(^^)

    そう言っていただけて本当にうれしいです!毎日更新目標にがんばりまーす!

    返信削除