2013年5月3日金曜日

*牛角ランチ*



 


世間はGWで連休みたいですね。
私も学校がお休みですが、特に旅行の予定もないのでストイックに家で勉強します。。。。

今日は、再び食材を買いに。
フルーツや乳製品などを大量に買ってきました。

かえってからは、学校の勉強ではなく前から作りたいと思っていたヴィクトリアサンドイッチケーキの復習。
去年ジュビリーでキャスキッドソンが作ってるのをみてからずっとトライしてみたかったのにようやく着手。
あとはカスタードの練習。でもこれは大失敗。
うまく固まらなかったのでこれは、マフィンにしました。


picsは買出しがてらに行った牛角のランチ


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿