2013年5月24日金曜日

シャイニングをみて、それからそれから

シャイニングを観ました。怖くて眠れなくなってます。
一人でホラーはみちゃいけないって超後悔。。


今日もまたパソコンないのにiPhoneが電池切れのため、ブログ更新難しいかなって思いましたが、眠れないもん、書くしかないよね。

今日も新宿についたら、代官山へ。副都心線とつながってくれたおかげで、新宿三丁目から一本なので、とっても楽です。渋谷で乗り換えは、嫌いだけど、なんだかんだで便利になりましたね。

それでー、ロザリーでごはん食べて、たいがよかったけど、完売でレモン醤油のカジキマグロ、普通に焼き魚。

いつも木曜日は、一食しか食べる時間なくて、それが遅い時間だから、相当恐ろしいです。
力士は一日二食にして、効率よく太れるようにするって言うじゃないですか?


激ヤバ!

今更?

それから渋谷で前からピコりまくってたキャンバストートを買いに。
あと赤パン。赤パンは在庫ないので、ネットで頼んでくださいとあっけなく言われてしまい、自由が丘にとりあえずいってみよー。と思いました♪

で、肝心のトートは、グラデーションかかったブルーやデニム生地、ブラックなどありましたが絶対白がかわいい!って思ってたので迷わず白!!

柄はアメアパのショップバックと全く一緒。それにショルダーがつくので、くしゅっとなるのが超かわいいのー!

くるよくるよ!あたしの今年のピコりアイテムになる予感。



一応こっちとも迷いました。ファスナーがついててちょっとこっちが微妙に高いの。



でもこっちのつもりだったし、ファスナー分黒のショルダーのは思いし、くしゅっと感が好きなんだから、迷わず直感!


おうちに帰ってきてみても、うん、やっぱりこっち!


満足満足☆

夜は大好きなウッドベリーズでパッションフルーツのアイス食べてー、家でシャイニングみてしまいました。ジャックニコルソンが出てくると、もう超ーリアル!
なんか最後よくわかんなかったけど、写真に加わったのは輪廻転生で、ジャックは生まれ変わってまたひきよせられてしまったって意味なのか、似てる男だったってことなの?

難しすぎる、
原作は、怖すぎて読めないから、理解難しいです。
ダニーは超能力の友達?みたいな空想?だと思われてるトニーと双子で、昔殺された娘たちも双子ってこと?


ハロルドがいきなり殺されてびっくりしました。キーパーソンかと思ってたのに。

最後にお母さんまで亡霊をみるようになってたけど、犬男が一番気持ち悪かった。

あと、ストーンズから消えた男だっけ?ブライアンのことが中心にキースとかミックジャガーの話とかストーンズの話?トムクルーズのバニラスカイ借りてきたよ。シャイニングみて、口直し?笑必要かなって笑

それと今日代官山のクゥクゥで、お花がかわいすぎて、かなり大量に買っちゃった。七年前も学校帰り同じことしちゃった。吉祥寺の造花の専門店いく予定だったのに、だめじゃんね。よく考えて決めてからじゃないと!

あたしって本当だめ。かわいいのみると衝動的になるんだもん。
いい大人になれないな、



あと、渋谷でかわいいラッピングや手芸、もろもろのお店みつけたよー!超ときめく。ピコっちゃうものがいっぱいだょー!

浅草橋で、パーツとかいろいろ買ってちょっと姫デコに挑戦しようと思ってるんだ。でも、イメージにあるには姫は姫でもピンクピンクじゃなくてラプンツェルカラー。元気な姫デコ☆

明日は病院が最初で優先順位は、罪悪感だけど、クラークコレクションがまず一番!あとは時間の許す限りかな?問屋は五時にしまるから、合羽橋も浅草橋も行けるかわかんないや。

合羽橋にいけなくても自由が丘のクオカがあるし、(吉祥寺はちょっと品数少ないの)浅草橋行けなくても吉祥寺のユザワヤとか新宿のオカダ屋とかいけばいいからー、、、なんとかなるよね?

一日一日貴重で足りなーい、


あたしがもっと、料理上手ければ家であんなに毎日明け方まで練習しなくて済むのに。そしたら、やりたいことに時間まわせるんだけどなー。。へたっぴーだからしょうがないよね。



あ、そうそう、今日閉店間際っていうかほぼ閉店のときにマークスで集めてるレシピのーとゲットです。マルゼンで、キャンパスノート買うつもりが掘り出し物!またレシピノートでたら連絡もらうことにしたよ♪いっぱいあつめて、めいっぱい書き込むの!!写真と一緒にね。

正確には、レシピスクラップノートらしいんだけど、同じよね。


では、おやすみなさい。

明日はたくさん更新するねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿