2013年5月19日日曜日

*カイラ*










朝ごはんで有名なカイラ ♥
ハワイのお見せで、店員さんもお店もハワイっぽぃカンジにしてます☺
スカイツリーの近くって聞いてたのにブルガリのカフェの地下にありました。移転とかかな?

メニューはどれみてもおいしそう ♥エッグベネディクトかフリッタータも気になったんだけど、一番人気のパンケーキにしました。
大き目に焼いたパンケーキ三枚に煮リンごとベリー類、バナナがたっぷりに生クリームとメープルが添えてあります。
パンケーキ自体に味がついてるってお店の人がいってたよ。
3枚結構多くて、たぶん甘い味に飽きてくるだけだと思うけど、食べるの大変でした。食べたけどね。
次はやっぱり、甘くないのにしよ ♥
でもワッフルも食べたいなー ♥

xx
ANNA

0 件のコメント:

コメントを投稿