2013年5月21日火曜日

*フランボワーズ*




フランボワーズのピューレ1kgとアルコールを買ってきました。
これも探すの大変でした。ピューレは普通に製菓材料のお店にあります。よく使うので1kgの冷凍を。
湯煎でlilまわりをとかして、ペティで使う分切って、残りは冷凍すればいいだけなので、量が多くても大丈夫です。
アルコールは、なかなかなく、輸入食品のお見せを何軒かまわってみつけました。
今日明治屋にもいきたかったんだけど(チーズが必要だったの!)時間の都合でいけず・・明治屋ならアルコールはいろいろありそうだよね。
でも、ミニボトルで400yenくらいで安かったから、これでじゅぶんかな(^^)アルオールはそこまでたくさん使わないしね♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿