2013年5月1日水曜日

*しょーがないから復習*

 



 

 




夜な夜なやっと復習第一回目。
なんかやざくれて、もうお菓子やめる、料理したくないとか、全部放棄したいとか言い出したりふて寝したりするけど、結局やるしかないってわかってるんですよね。
やらなくて罪悪感にかられるならノートでも実際台所に立つのでもなんでもいいから何かした方が気分が楽になります。
自分は今下の下の下に位置してるんだろうなーって。これ以上ひどくなることはないって気休めもあるけど、どん底にはどん底があって、下には下、そこにはそこ、奈落の底がまだまだあるだろうなーって怖くなります。
だから、もう選んでられないですよね。あと一〇日でババアと呼ばれる境界線に入るわけですし。

xx
Anna ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿