2013年5月29日水曜日

*JILL STUART COSME:*






JILLでファンデの補充してきたよ~♡
昨日あたしファンデ買いに行ったのに今朝気づきました。
ファンデがなくなったから、ジルに入ったのに、お店の人と新商品の話してたらすっかり忘れて今朝なくなってるファンデみて、やっちまった。ってなりました。

なんとなく限定のタオルも。あんまり素材よくないからいらない感じだけど、限定はジルオタクとしては一応。Sサイズにしました。観賞用。

ファンデはいつも通りパウダーの103です。
高校からブレずコレです。薄付きが大好き♡ケバいのはねー、観てていいなって思うときは人によってあるけど、あたしはやっぱり肌自慢したいし、薄くてニキビなしってね♡だから薄付き。
カバーマークとかためしたことあるけど、すごい疲れるんだね。陶器肌守る人は努力すごいよ。

最近キューポットの商品チェックばっかしてます♡
キャスでまたお皿ほしぃ♡ていうかそろそろケーキスタンドまたほしぃな♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿