2013年5月25日土曜日

ストーンズから消えた男


ブライアンジョーンズ
ストーンズから消えた男をみました。


なんかわけわかんないふわふわした感じ。人間が堕落するとこういう生活になるよね。

まぁいいことも言ってました。
ブライアンは、クマのプーさんの作者のおうちを買ったんだね、
うらやましー。夢のおうちなのにみんなラリってる笑



でもIQ135くらいあるよね、たしか?
すごーい。


あとこの間から言ってた赤パンゲットしました。

これ、メンズなんだけど、XSを女の子が履いた方がはき心地もいいし、ローライズのときチラ見えきてもかわいいからメンズの方がいいってアドバイスされて、xs

店員さんもメンズにしてるって。でも、逆にいいかもね。

最近ジェラートピケのふりふりルームパンツインナーにするのたまにぶはっとして気になったりしてたし。
薄いフレアとかは、フリフリがペチコートがわりになってくれていいんだけど。いろいろ女の子は大変だ。


今目がトロトロ。
なのに食欲はすごーい、わー

1 件のコメント:

  1. このパンツを履いた写真をアップしてもらえると嬉しいですな。
    ……さすがに無理か。

    返信削除