2013年5月14日火曜日

*復習1回目 タルトブルダルー*



今日いろいろあってふて寝してたけど、結局気になって気付かわってからとりあえずタルトブルダルーの復習しました。
リンツァーは今ジャムがないので、明日ジャム作ってから復習します。あとクルスティヤントは材料が手に入ってないので今週できるかな?
材料なかったら、今週cuocaで仕入れます。

タルトは、眠くて凡ミス連発でした。
ちゃんとできてるのかなー?

缶詰があんまりいいものじゃなかったので、梨が小さすぎたり、堅すぎたりで、ちょっと大変でした。
生地は授業ではキレイにできたのに、今日は均一じゃなくて、明日やり直すとき気を付けます。

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿