2013年5月29日水曜日

*海鮮丼*



お魚の赤身はアトピーにいいと言われさっそく食べてます。
今日は超超超早起きで、病院に行きました。東京で近所のとこに行ってたのですが、大きい病院に行ったらしばらく通院と言われてしまいました。。。。
あーもう。
アトピーなんて、ずっと縁なかったのにオトナになってからアレルギー体質になるなんてことあるのかな?

本当に一日眠かったです。
でも病院に行ってから、かえってきてブックカフェにいって、明日東京に行くときに読む雑誌買ったり、あとそれからJILLに行ってファンデとか買って、そのあと修理に出してたアクセをとりにいって、カタログで気になってたブレスの実物を観てそそられてヤヴァイ。レザーの茶色も今からいいかなー、でもいつもの自分ならレザーの黒とエナメル重ね付かなとか思ってたけど、夏にパステルのラバーもかわいい。カップケーキとか自分の名前とかつけちゃったりなんかして♡

あーもう♡♡乙女心がぁっ!

あと、再来月?に高校のときに習ってたお料理の先生にまた教えてもらうの!
パパもしばらく通うのもいいんじゃない?って。学校の勉強はハードだから、楽しいお料理もするべきだって☺うれしぃなぁ♡はやくあいたいなぁ♡


そんなこんなでお昼寝せずに、夕方かえってからは、ヌガティーヌを作って、おやつ用のマフィンを焼いて、それからチョコタルトの復習して、だいぶ疲れました。
お昼寝しないでがんばったよー!

明日起きれなかったらどーしよー笑
ブログしてる場合じゃないね。

xx

Anna









0 件のコメント:

コメントを投稿