2013年5月26日日曜日

*MATSUNOSUKE NEW YORK*

















 



松乃助NYでモーニング。
代官山の朝は気分がいいね。
いつも学校始まる2時間前につくから、最近お散歩を楽しむことにしてます。

今日はレシピ本をよく読んでるお店でモーニング

ソーセージとコーンを添えたパンケーキ
パンケーキすごい人気みたい。ふわふわだよ~。

あったかいお茶が朝いい気分。カフェでゆったり飲みたいから、おうちでは我慢♡そのかわり朝はやくおうち出るの☺

テイクアウトのお客さんがひっきりなしで、みんなお気に入りがあるみたいだからリピーターが多いんだね。ケーキは六本木のDEAN&DELUCAで食べたけどおいしかったな。

ここね、ガリタ出没注意のお店なの。
GARITA'S FAVORITE RESTRUNのステッカーがありました。
ガリタさんに会いたいな~。通い続けたら会えるかな?♡
ちなみにガリタさんの好きなのはサワークリームアップルパイらしいです

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿