2013年5月9日木曜日

バタバタ

やっと今落ち着いたところ。
寝る準備してます。今日は、なんか時間がなくてハードだったー。帰ってきたときぐったりしてたから、結構歩いたのかな?(^^)

帰ってきて、三日しかあけてないけど、念のためいつもきっちり家を開けるので、元に戻して環境整えたり、明日の予定やいろいろな手配とか。いつもこの日はやること多いです。

明日は、タルトレット型をまた買いたいし、ピケビットがほしいんだよね。フォーク疲れちゃって。
あとペティを同じのをもう一本欲しいけど、高いので悩んでます。おうちに置きっ放しにできたらかなり荷物軽くなるんだよねー。


あとプチこキャンの犬の霧吹きが気になってるので、柄とか見にいきたいな。お菓子で使えたら楽しそうじゃない?

それと大好きなキューポットも行きたい(^^)

美術館は、オペラシティか六本木か上野で悩んでます。六本木か上野の方が効率いいかなー?悩むな。。

てゆーか、美術館行く余裕あるかな?でも、金曜は遅くまであいてるしね。

今日はお買い物もできて大好きなアイスも食べたし時間がないなりに満喫(^^)

帽子忘れちゃって、新しいのを買ったのとトーションが予定外の出費でしたー、
さよーならーだね( ̄O ̄;)



吉祥寺ウッドベリーズのカシスとパールかんのあいす(^^)




ほしかったスリッポン。
VANSです。日本のモデルの方が安いのでこだわりないからそっちに。キャットストリートでゲットです。



ずっとほしかったアメアパのふるじっぷ(^^)
起毛が超柔らかい。夏は着れないと思ったらお店の人が、水着の上とかきちゃってます!今の時期はアウター代わりに着てます。って押してくれたので購入。アメアパのパーカーはアメアパのアイコンみたいな存在。
なんかハマりそう。お店のお姉さんは三枚買ったって言ってました(^^)

あとユニセックスのディープVはメンズで買いました。
メンズ入りにくいけど、店員さん女性多いし、なんか女の子いっぱいで、超試着しまくってました笑

無難に白にしちゃったけど、もうちょっとしたらグレー系の落ち着いたからーとかほしーなー(^^)

シューレースかわいすぎてほしかったけど、今何につけるか浮かばなかったのでやめましたが、まだ気になるー。

あとやっとネイルとか入ってきたので、欲しいけど、最近ネイルしてないんだよねー、

いつでも買えるからそれはいいかなー?

あと赤パンほしー(^^)もー久々にアメアパに行くとだめだね。誘惑多いーo(^▽^)o


通ってしまいそうで心配です笑
















0 件のコメント:

コメントを投稿