2013年5月14日火曜日

*イタリアン*



 

 
 
 









ブレアガーデン*
ディナーに行ったのですが、人いっぱぃでした☺
コースの前菜が選べるって言われて、本日の5種の前菜盛り合わせとカルパッチョどちらになさいます?って聞かれたので、5種の盛り合わせはなんですか?と聞いたら「日によって違うんですよねー(怒)」と言われてびびりました。
カルパッチョでいいです。とおとなしくしました。
なんかお水も2人いるのに1個しか持ってこなかったり意味不明でした。
大人だから笑って終わりにしたけど。。。(^^;)


アスパラとエビのパスタはリングイネにしました。
おいしかったです。デザートはピスタチオにムース。もう甘いのはヤダとかいいつつペロっ ♥

最近ブログちゃんと更新できてないな。
今日は打ち合わせで、夕方かえってきて、それからリンツァータルトの復習しました。
サブレ生地をたたきこまないと。
次のチョコのタルト、レモンのタルトレットはたしか試験範囲のはず。
生地をっ完璧にして授業集中しないと。筆記は、前は記述だったはずなんだけど、噂だとマルバツで簡単になったとか?知り合いいないから、わかんないや。念には念を。。。。
不安で不安で仕方ない。


xx
Anna ♥


0 件のコメント:

コメントを投稿