2013年5月3日金曜日

*オレンジカスタードマフィン*





オレンジカスタードマフィン ♥
カスタードの練習に失敗したのでマフィンにしてしまいました☺
明日からカスタード特訓します。クレームレジェンドにしてイチゴのタルト作ってみようかな。
って誰が食べるんだ・・・。

毎日お菓子作るのはいいとして、食べる人がいなくて困ってます。
あたしはアトピーがひどく悪化したので、スパイシーなものと甘いものはアトピーの敵なので控えるようにしてるので、もってくところがなくなってきて困ってます。lol

オレンジカスタードのマフィンはあたしの一番のお気に入りです。
ただカスタードは痛みやすく作り置きできないため、滅多につくらないだけです。

今髪の毛真っ黒なのが気になってしょうがないです。染めたい染めたい染めたい!!
家に赤のマニキュアがあるからそれ使おうかな。でもブリーチしなきゃ発色しないよね。
染めにいきたいのに、時間のあるときは疲れて寝ちゃって、気づくと夜です。
行く暇ないです。誰にも合わないからいいやで通してましたが毎日鏡に映る自分の頭がカラス色なのが超ーイヤです。
美容院に定期的にいきたい。。。。

アバウトアボーイのヒューグラントみたいに、徹底してなりたい。

xx
Anna ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿