2013年4月7日日曜日

*TEA TIME*

AP4060479
AP4060480

最近、日本人の本能だと思いますが、愛想笑いをしつづけてきた結果顔の筋肉がおかしいです。
つるように痛い。痛くて固まった時は病院で言われたホットタオルをひたすら当て続けてますが、痛いときの苦しみは半端ないです。最近ちょっとピーク。波があるけど。

そうそう、ひさびさにマフィンを作ったら大うけで、やっぱりこまめにローテーション必要ですね。
そろそろシナモンロールでもまた作るかな。

そんなこんなで・・・
今日はアフタヌーンティーのあとkazunori ikedaでホワイトチョコのガナッシュのケーキ食べました。
おいしいです ♥食べやすい。ダージリンを頼んだんだけど、食器が薄くてあつくて持てなくて大変でした。日本人なので和にこだわらなくても、見慣れてるからふつうにティーカップがいいなー。
アイスドリンク頼めばいいのか。

どうでもいいけど、今3DSほしいんだよねー。
新幹線とか移動が多いのでDS手放せない人間なもんで。

xx
Anna♡

0 件のコメント:

コメントを投稿