2013年4月28日日曜日

*lunch time*





学校のランチ♡
朝は時間があるんだから手作りお弁当でももってくべきですが・・・最近カフェばっか利用してます。
みんなダイエットなのかあんまり食べないのにあたしはがっつりセット食べてます。
食欲すごい。。。
デモで、試食あるんだけど、ケーキ3個くらい食べるんです。
そのあとにコレです。ヤバイですよねlol

でも、体力をここでつけとくの!って自分に言い聞かせ甘やかしてます。
今日はマッシュポテトのグラタンと紅茶♡

熱くて食べるの時間かかっちゃって、集合写真にギリギリでした。
なんかノートみながら食べて、マナー違反してます。昼休みは学生と、一般にも開放してるためごったがえしてます。席キープするのが大変。
でも学割あるから、着替えるのもめんどくさいし、結局校内からでることはあんまりないかな。

xx
Anna♡

0 件のコメント:

コメントを投稿