2013年4月20日土曜日

*はらのキッチン*




一時期マンネリで行かなくなったんだけど、最近またハマりだしたはらのキッチン♡
とうふ大好きだし、アレンジがじょうずでおぉっ!とマネしたくなるメニューが好き。アレンジ技をぬすみたいときいきます。
なんか、ちょっと前に、メニューが全然かわらないから、もうあーきたって思ったけど、ひさびさに行ったら、また新しいアレンジメニューが出てたので、ブーム再び(一人で)

これは豚バラとチンゲンサイのピリ辛丼で生卵の黄身がのってます。
ちょっと辛いけど、おいしいです。素朴な食材で、おいしく作るから、一人のときの献立困ったときのレパートリーに加えたいです。


関係ないけど、リンカーンとアイアインマン観に行きたい。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿