2013年4月20日土曜日

*学校ランチ*




ただいま♡
やっとこおうちに着きました。まだまだ生活に慣れなくて、ぐったりしてます。
体力つけなきゃね。

昼休み学校のカフェでランチしました。魚介のペンネグラタンです。サラダとパンと紅茶がついてます。
昼休みは、あわただしくて、カフェには人がごったがえしてるので、お昼食べるだけなのに一苦労。
ノートをまとめながら、マナー違反な食事してます。
休み時間、着替えもあるので、時間が全然たりません。ノートもまとめられなくて、今日は、生地の部分しかノートまとめれなくて、コンポート作るとき乱雑なメモをとったノートが手放せませんでした。

午前のデモの授業も午後の実習も先生は進むのがはやくていつもおいていかれます。
時間内につくれないのも減点だったので(私が入ったころの採点は、時間がかなり厳しかったです。)緊張です。
ランチは、なんかもう味覚えてないや。あ、でも学割はありますよ♡一般の方もはいれます。よって席がないです。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿