2013年4月22日月曜日

*恋してます*




まだまだ集め中のマトファー♡お菓子作りのツールは全部マトファーにしたぃくらい大好き♡
本当、上手になったような錯覚をおこしてくれるくらい使いやすいです。
そして最近、泡だて器も使い分けたくて、サイズ違いをどんどん増やしてます。でも楽しみにしたいので、問屋にいったときに1個づつって決めてます ♥
その方が、楽しいし、大事にするでしょ?

カードは最初に学校で渡されたお道具セットに入ってたもの。やっぱり使いやすいです。
最近増やした300と250のホイッパー♡ボウルもほしくなってきちゃうけど、次は350を狙ってるところ♡

消耗品のしぼりを最近2枚足しました。薄くなったりするので、繰り返し使ってるうちに、こまめに買い換えが必要なんです。

もう、すっかり惚れ込んでます。

恋しちゃってます ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿