2013年4月28日日曜日

*サロン*



 



 





今日は授業でした。入室は9:15~なのに私は8時に学校に着いてしまい、当然ながら教室にはまだ入れず更衣室も鍵がかかっていたので、サロンでまったり予習してました。
サロンは地下にあるんですけど、ソファとかあってくつろげるカンジで、生徒はたいていここでお昼ご飯を食べたりしてます。勉強もしていいけど、ちょっとにぎやかだから私はあまりここでは勉強しいないかな。
こんなはやくくるの私だけだと思ったら、1人、また1人と他のクラスの男子生徒さんたちがどんどんきてコックコートを羽織って予習をはじめてました。
みなさん気づかないとこで努力してたんですね。
サロンは、地下だけど、明るくていいカンジです。
学校のあちらこちらにおいてる先生の作ったディスプレイのお菓子とか、授業で作る見本とかみると、いつかはこんなのが作れるようになるといいいな・・・♡
とちょっと妄想lol
マジパん細工かわいいですよね。

xx
Anna♡

0 件のコメント:

コメントを投稿