2013年4月22日月曜日

*しゃsぶしゃぶLUNCH*


 
 







 
ずっとソフトバンクがネットにつながらなくて、今問い合わせたら4メインエリアで電波障害らしくサブエリアに切り替えてくださいと自動音声に言われ、PCとiphoneようやく回復。 
もー、夏に契約きれたらソフトバンクやめようかなー。auかドコモ一本にしようかな。
ソフトバンクトラブル多すぎ!
あ゛ーーーーーーーーーーーーー
あ゛ーーーーーーーーー
あ゛ーーーーーーっ
 
て叫びたくなります。
 
今は、ミッドナイトガールと呼ばれた私も(笑)10時に寝たいロッカージョニー大蔵といっしょで10時前には、どんなに悩んだ日も浮かない日も、ぐっすり眠って6時に起きてます。
規則正しい自分がキモイ笑
 
今日は、朝はやおきして、また新しく習ったタルトの練習がしたくて買出し♪
小麦粉に砂糖、ジャムの材料に大量のりんご、なくちゃこまっちゃう生活用品、とにかく一週間分まとめて買いに行きました。こういうとき車の免許あればいいのにって思います。
重くて重くてあせまみれ。そして、ハラペコ。ペコペコペコペコ。
人襲うぞってくらいハラペコ。
しゃぶ禅でランチ。がっつりしゃぶしゃぶ。すき焼きよりしゃぶしゃぶの方が、lil脂落ちるかなーといつも安易な考えですが、デブの素です。肉肉肉。肉。
 
炭水化物は最近減らしてるけど、お菓子食べるのでやっぱり体重は増加の一方。
制服がいつはち切れるか心配です。
 
※今日のかっこはJILL STUARTのピンクスカートと白のカーデ。シロのカーデはゴマダレはねてもうとれません。
アガタのネックレスは着れました。お気に入りのシロパールのやつ。涙が出そう。なにかのカルマ?
金曜の夜から絶不調です。
 
でも、学校があるおかげでどんなに悲しくても悩んでもつらくても、勉強しはじめると無心になって疲れて気づいたら寝てます。
ありがたい。
 
頭のなかは食べ物のことだらけ。夢のなかにもお菓子がでてきます。
一日キッチンで過ごすし、もう中間試験が気になって、ノートでガリガリやってます。
今のあたしにはこれが必要なのかも。
 
写真は二科展やっと思い切って、先日出したけど、なんかだめそう。
最初から期待はしてなかったけど、気になって、占いにまで行っちゃった。女の子みたい。
やっぱり結果はだめそうって言われてあー、聞くんじゃなかったーってなりました。
逆に提出したことが、おこがましくて恥ずかしくなってきました。今も赤面。
 
将来のこと、今のこと、過去のこと、考えることはたくさんあるけど、今は料理します。
あたしにはそれしかもうないんだもん。
 
 
xx
Anna
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿