2013年4月14日日曜日

*pancakedays*

AP4110499
AP4110500
AP4110501
AP4110503
AP4110505
AP4110507
AP4110502
吉祥寺のパンケーキデイズ♡原宿とかにもあるけど、近いから最近は吉祥寺しか行かないカモ。
吉祥寺のパンケーキのお店の専門店って、パンケーキデイズとJSパンケーキくらいしかないかも?あるかな?
最近買った本にJSパンケーキとかのパンケーキの作り方がのってる方買ったから、ちょっとまたパンケーキ研究♡

でもパンケーキデイズひさびさかも♡にこにこがかわいい。クロックムッシュパンケーキをたのんだんだけど、前はおいしかった気がしたのになんかがっかりでした。つけあわせのサラダもポテトも微妙だし、プレートの彩悪いし、お店の人、パンケーキ、レンジからだしてました。
クロックムッシュパンケーキは、まぁまぁかな。デザートならたまにはいいかも?

xx
Anna













0 件のコメント:

コメントを投稿