2013年4月20日土曜日

*午後の実習*



 
 
午後の実習。
ノートがまとまらなくて、急いで着替えて、開始5分前に厨房に入ったので、計量出遅れました。
でも、普段からお菓子作ってるので、その辺は挽回できるけど、あたし果物切るのが遅い!!
本当に、遅くて目立ってました。
昔から、切るのが遅い、雑、テーブルが汚い、すぐに片付けないとか当たり前のこと散々言われたのに、授業がはじまると気がまわらなくなるし、切るのは全然はやくならないです。
 
この1っ週間毎日フルーツサラダで、果物の扱いの練習したのに、効果はでず、かなりのタイムロス。
途中挽回したかにおもわれましたが、試食採点のときちょっと焦ってはやく冷凍庫から出して提出してしまい、熱いと言われました。一応アシスタントのかたにみてもらてOKがでたのですが、なかはまだ熱がとれてなかったようです。
 
picsは実習中の私。ダサくて笑えるlol
リサちゃんが、撮ってくれました☺
 
下の段のタルトが私のです。
 
xx
Anna
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿