2013年4月21日日曜日

*問屋*



週に一度は必ず行く問屋街。
今回はかなり掘り出し物がありました。ほしかったナイフがかなり安く変えて、あとマトファーの250をGET!!
それとマトファーのしぼり400を2枚に、タルト用セルクル♡

満足満足♡でも、買いすぎないって誓ったのに、今回もセーブできませんでした。
来週あたり買いたいなーと狙ってるナイフがあるんだけど、ちょっと散財しすぎだね。lol

ちなみに問屋は平日しかお店あんまりあいてないです。だいたい9:00-5:00。
土日もあいてるところはあるけど、今外国人のツアーバススポットになってるみたいで、和食器とか食品サンプルの店に群がってるのできっとそういう店がメインなんじゃないかな?
食品サンプルの店の前を通ったら「フェイクフード!サプラーイズ!」と叫んでました。興奮ぎみでした。めずらしいのかな?

xx
Anna


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿