2013年4月25日木曜日

*前髪cut~っ ♥+春服投入だぜぃ*

 


前髪、閉店ギリギリに切ってきました。
お料理するために、できる限り短くしてもらいました。限界に挑戦です。ちゃんとコテで軽くまけるかな?
アクセも修理だしてきました。でも1カ月だって。ピンクとイエローがあるからいいけど、辛い。


気晴らしに春服買いに。閉店ギリギリまで試着して悩みました。
体系がかなり変わったので、おデブは大変です。
前も横も後ろも何度も確認して、チュニックか、コットンワンピかデニムワンピで悩んで、店員さんが今はワンピの方が使えるって言われて、すぐ着れるのはたしかにワンピだなあ。と思ってワンピに。
コットンワンピにタンガリーにするかデニムワンピにゆるニットカーデにするか悩んで、体系的にタイトは好きだけど、厳しいかなぁと思ったけど、そんなに気にしなくていいと思うと言われたので、自分的にピコったタイトワンピ。デニムいいね。今年っぽぃ。

気分転換に多少はなったのかな?

xx
Anna


 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿