2013年4月28日日曜日

*flower party*




 




















 



*flower party*
夕飯はいつものカフェでビーフシチューとハーブティーにしました。
この日は母の日のイベントでお店がカーネーションでめいっぱぃ飾られいつもより華やか♡
お店ではカーネーションはもちろん、パープルのオトナっぽぃエレガントな花や、すずらんがかわいらしく売られていて春の盛り上がりをみせてくれました。

帰り際に今日はフラワーパーティーだからと好きなお花を一輪選んでくださいと言われ、観たことない色のカーネーションにわくわくしましいた。
人気はピンクベージュのような落ち着いた色みたいですが、選んでくださいと言ったら、鮮やかなピンクのカーネションがお似合いだと差し出されそれをうけとってきました。今は我が家のリビングに飾ってあります。しばらく食事しながら眺めてほっこりします。



のんびり過ごす幸せな時間。

今日は昨日の授業でぐったりなので、安息日lol
甘いものも食べるし、映画も観に行くつもり。夜にpicsを現像に出してあとはノートの勉強だけの予定です。

疲れも充実感にかわってきました。

xx
Anna♡

0 件のコメント:

コメントを投稿