2013年4月28日日曜日

*アイアンマン3*


今日は宣言通りアイアンマンを観てきました。
超おもしろかったです。見る価値ありです。映画館激混みでした。しかも、ほぼアイアンマン目当てなカンジでした。
ロバートダウニージュニアのアイアンマンなかなかいいですね。
キャプテンアメリカのクリスエヴァンスもファンタスティック4とか運命の元彼とイメージ全然違ったけど正統派でかっこいいし♡MARVELの映画が最近一番おもしろいカモ。
DCコミックは負け気味かなー。バットマンくらいしか好きじゃないけど、夏にスーパーマンやるっぽぃですね。
スーパーマン好きじゃないんだよね。

来年にマイティーソーの続編とキャオウテンアメリカの続編で、その次の年が予定通りアベンジャーズ2みたいですね。

ハルクは主役がしょっちゅう変わってるし、もう単体では映画にならないのかな?

帰りに、富沢商店で、カシス、ナパージュ、コーンスターチとpicsの現像して、あとアルバム買ってきました。なんか重かった。最近帰り荷物結局重くなっちゃいます。

xx
Anna♡

0 件のコメント:

コメントを投稿