2013年4月14日日曜日

*合羽橋*

AP4120519
ひさびさに合羽橋♡合羽橋にいくと一日いてしまうので、帰るとぐったり♡
なぜ合羽橋と河童が関係あるのか本当になぞなんだけど。合羽橋のかっぱは河童とは本当に関係ないらしいですよ。
最近学校親切で、いった方がいいレストランやブーランジェリーやパティスリー、ショップがのってるプリントくばってくれた(り、就職の斡旋したり、本当昔と全然違う!!)んだけど、やっぱりお道具は合羽橋おすすめってなってました♡楽しいしねー♡安く変えるし、とにかく在庫がたくさんあるから選ぶのが楽しい♡
サイズとかちゃんとそろってるのがうれしい。今いるお店になくても、ほかのみせにいけばちゃんとあったりするし、値段とか同じものでも見比べれるし、楽しくてついつい無駄なものまで買っちゃって、帰りは腕がちぎれそうになっちゃう☺

AP4140615
探してたマトファーのタルト型とホイッパー♡

AP4140618
ホイッパーは250と300で迷ったんだけど、300にしました。350も気になってたのに在庫切れで、最初に買うなら250か300はちょうどいいんじゃないかってお店の人に言われ何度も握ったりしてしっくりきた300にしました。結構重いんだけどしっかrしてます。
お店の人に聞いたら、マトファーは好きな人はわかれるけど、好きな人はこだわりますねーって言ってました。
マトファー好きな人は本当に好きみたいです。今日さっそく使いたいから、マフィンまた焼こうかな♡
さっきまで昨日のノートまとめてたんだけど、使いたくなってきちゃった♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿