2013年4月17日水曜日

*コイツ*


コイツ。。。
気になりごとのタネ。やっと解消。親不知です。悪さするから大学生になったら抜こうね。と言われびびりまくって、今になってしまいました。
理由つけてはのばしのばし、歯医者に行くのに、理由つけてやっぱりいいです。とか言ってましたが、勉強に集中できるよう、ちょっとでも解消していくと決めたのでまず一本。
麻酔がまずくて、もう無理って思いましたが、ぬくのはあっけなかったです。よく乳歯自分で抜いてましたが同じです。一瞬でした。
すごいおんなのこなのに大きい!!と言ってて、抜いたらケースに入るかな?とか話が聞こえてきました。恥ずかしー。もうやめてー!きゃー!きゃー!

普通の奥歯の2倍以上の大きさで、しかも奇形歯だったらしく、すっごい変なのでてきました。
コイツがいたのかー。
残りの3本は大きい病院じゃなきゃむりらしく結構困ったカンジみたいなので保留にしてきました。
相変わらず虫歯0☺オレオ食べながら寝てるくせいに、歯はいつもキレイ健康とほめられます。電動歯ブラシは絶対ダメらしく、使わないようにしてます。好きなんだけどねー、それで病院通いとか意味ないしね。歯科医師会推奨の歯ブラシでガシガシ続けます。


歯医者さんで、靴下左右間違えてるよって言われました。
コレはリトルミスマッチの左右バラバラの靴下なの!と説明したかったけど、麻酔中で何も言えませんでした。

xx
Anna♡

0 件のコメント:

コメントを投稿