2013年4月22日月曜日

*putit cpqun*




お気に入りのプチコキャンのキッチングッズ♡
キッチン楽しくしたいので、プチコキャンは大好き!!全部集めたいくらい♡でも、シンプルな台所なので、私の趣味に染めていくとちょっといやそうにされますlol
ママはホワイトとシルバーだけに統一してほしいみたい☺
でも、プチコキャンのキッチングッズみせると、「かわぃぃ~ ♥」ってにこにこしてます。

最近またサムライピーラー増えました。皮むきかなり使うので、たまに行方不明だし、学校においてきちゃったりするので、もう1本にしました。もともとあったのはインディアンなんだけど、今度はコックさん♡シロでしょ?

キルビルのやっちまうぞ!とかのセリフがモチーフらしくすべて後ろに刃物や銃を隠し持ってます。ちょっと実は怖いヤツ♡

あと、最近実用的なのが赤い鳥さん。コレペットボトルのオープナー♡力ないので、これがあるとすっごく助かります ♥

今リンゴのコンポート煮詰め終わって粗熱とってるところ。

今日は夜中までかかりそう。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿