2013年4月20日土曜日

*ロザリー*




 



 



代官山”ロザリー”
平日のちょっとズレた時間帯だからか、女性のおひとりさまが目立ちました。近くのアパレルの販売の方かなっていう雰囲気でした。
ほぼ店内女性です。
梨花さんのブログによく出てくるような、若い女性が好きそうなガーリーで落ち着いたカンジの店内や食器でした。
ちょっとミーハー感ただようかな。最近のはやりっぽぃのが多くて見慣れた雰囲気でした。でも、居心地はいいかも♪
ランチメニューは、定食、カレー、パスタ、サラダランチ、パンケーキかな。
飲み物は紅茶やハーブティー、あとアルコールもあったような☺

あたしはマグロの地中海サラダランチ♡パンと紅茶がつきます。
最近ランチは外食のときは、サラダランチを頼むようにしてます。ケーキたくさん食べてるので、調整しないとね。外食多いし、栄養とらないと。それに、すごくおいしくカンジます。
炭水化物は最近あんまり食べたくないかも。

サラダランチはおいしかったです ♥マグロがおいしい♡
オリーブ苦手だけど、一緒に食べるとスッキリして食べやすくなります。
健康一番♡
周りは定食の方がほとんどでした。おいしいのかな?




xx
Anna
















0 件のコメント:

コメントを投稿