2013年4月14日日曜日

*salad lunch*


 


 
AP4120531 
 








AP4120543

AP4120544
AP4120560
AP4120561
AP4120564


いつものカフェ♡
大すきなカフェなら、一人の時間すごく充実します。こういう時間って本当に必要。忙しいときほどね。
カフェは、ウエディングカラーがテーマになってて、あたしがシュガーペーストで作ったばかりのカラーでいっぱぃ。白くて気品高いカラーにかこまれでなんだかちょっぴり贅沢気分に盛り上げてくれます。お花の力はすごい。
いつも夜だったのではじめてランチタイムに間に合い、お花畑サラダランチと、ライチゼリー、ハーブティーのセット♡
サラダは、バーニャカウダソースにストロベリーソースをかけていただきました。甘いソースが、味のこいソースにマッチ♡

xx
Anna


































0 件のコメント:

コメントを投稿