2013年4月5日金曜日

*ASAHI*

AP4040377
AP4040383
AP4040386

 

AP4040400

AP4040409

AP4040414

 

今日は寝起きすぐにキッチンに向かいハニープディングを作り、そのあと蒸しパンを作って、それからブルーベリーマフィンを作りました。

ハニープディングはいつでも常備しておきたい☺大好き♡はちみつで作ると、lil罪悪感が和らぐんです。

蒸しパンはお茶の時間に、マルコポーロといっしょに出しました。

8個作ったけど半分はあげちゃいました。

マフィン作りはひさびさ。最近蒸しパンがあまりに手軽すぎて作ってなかったんだけど、忘れてないかチェックのつもりで。

ちゃんと分量暗記できてたし、作り方もスムーズでした。今日も冷凍だったので焼き時間は28分でした。

25分でいいんだけど、焼きムラだと思うのですが、いつも1個か二個は焼けてないのがあるんですよね。それで3分追加してます。

 

★★★

昨日食べた焼肉&しゃぶしゃぶ

ジンギスカン、豚はあまり好きじゃないから牛肉ばっか食べてました。焼肉は野菜の方がおいしかったかな。もちろんお肉もおいしいけど。

しゃぶしゃぶはおいしかったけど、お肉のにおいがきつくて、もともとお肉好きじゃないので食べづらくて、ゴマダレでばっか食べてました。

デザートのアイス、自分でとっていいので、一生懸命丸く作るのに全力注いでました。

なんかまんまるじゃない?

でもおいしかった♡

 

xx

Anna

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿