2013年4月14日日曜日

*roppongiミュシャ展*

AP4120512
AP4120514
AP4140607
AP4140608
AP4140609
AP4140610
AP4140611
AP4140612
P4140613
超ひさびさに美術館行っちゃった♡行きたいのいっぱぃあるのにまったく行けてなくて・・・楽しかったぁ♡
ミュシャ大好きだから、本当にアガりました。しかも来年の1月18日から宮城県美術館でもやるみたいだから、またじっくりみれるし♡ ♥
いつかプラハ行ってみたいなー♡ミュシャのポスターはすっごくポップで楽しくなる♡本当に広告に思えない!!
あたしは四芸術がミュシャのなかで一番好き♡
でも昔人物デッサンとったときタバコのポスターの模写しましたぁ♡
アメリカにわたってからの、スラブ民族の油絵とか本当に感動しちゃう。楽しいポスターもあるのに、こんなに感動するのもあって、本当ステきだったなぁ。
ミュシャpicsもたくさん残してて、セルフポートレイトとか、家族のpicsとかあってそれも見応えあったよ☺
今日も行きたいくらい、毎日でもみてたい♡
あつめてるミュシャグッズ増やしました♡
ガチャガチャでね、Pansonworksとコラボのミュシャ本人とミュシャの四季のがあって、超がんばってガチャガチャまわしてました♡しかも奇跡的にほしかったやつ両方続けてでました♡ラッキー♡
シュシュもかっちゃった♡夏のシュシュが赤くてかわいいなって思ったけどあたし春生まれだから、ピンク♡
あと、12か月のポストカードの12月のブックマーカーとミュシャの茶こしのレプリカ♡ちっちゃいのほしかったからうれしぃ♡この茶こしのまわりの円がミュシャっぽぃ♡
オペラシティの梅佳代とか、6月からのハリーポッターとかみたいのはいっぱぃあるんだけどぉ♡
ミュシャ、もう1回くらぃ六本木でみておきたな♡来年までみれないし。

ちなみみ三鷹でミュシャ展やったときにみたのも絵もきてました♡

xx
Anna






















0 件のコメント:

コメントを投稿