2013年4月20日土曜日

*帰宅*


ぐったり。

帰宅中。リュックも、保冷バックも包丁も全部重くて、ただでさえ疲れてるのにもうヘトヘトで新幹線にのりこみました。

電車で、ラインいぢって、あとはずっとノート眺めて今日のこと思い出してました。
覚えることがありすぎて、もうわけわかんないです。
今日は家についたらあわてて東京にいったので、台所がぐっちゃぐちゃに洗濯物が山積み。
急いで、洗って、もうこのまま寝てしまいそう。授業のこと忘れたらどうしよう。
ノートつけてから寝るべきだけど・・・。

お風呂にはいったらバタンキュな予感。

多分今日は寝ちゃいます。
ノートは明日、明後日から復習。だって体が悲鳴あげてるんだもん。。。。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿