2013年4月10日水曜日

*morning*



今日の朝ごはんは、ブルーベリーマフィンとLUPICIAのルイボスティーアールグレイ、オレンジですませました。
ルイボスのアールグレイは、アイスティーにしたらクソまずくて、ホットにしたらなんとか飲めましたが、おいしくないです。自分では絶対絶対買いません。


今日は、むりやり荷造り終わりにして、宅急便出したら、ドアをしめようとしたら、”うるせーな、しつけーんだよ”ってお兄さん叫んでてびっくりしました。。。
何に対して怒ってたのかしら?ボールペンもってないとかいうし、一万円からでって言ったらえ・・・。って言われたからそれかしら?あらら

明日ははやめに起きなきゃ。乗り遅れないよう気をつけないと・・・

一日の大半をキッチンで過ごす私。帰る前にはキレイにしなきゃって思ってたのにちょっと動くとすぐうとうと。。。今日は調子悪いかも。
メガネまた消えたし、、、はかどらないなー。もう。

ちなみにマフィンはおいしくできてました。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿