2013年4月28日日曜日

*問屋とスクールグッズ*



今回問屋で仕入れたものとうちの学校のオリジナルグッズ♡
みんな自分の学校以外のものって、お土産に頼みやがりますよねlolあたしも中学のときは日の出高校のスクバ、高校のとき法政のスクバがほしいとか上智のスウェットほしいとか、他校の子に頼んだりした記憶があります。
マグとうちの学校のベアのスワロフスキーのストラップをお土産に♡
ベアは、美人百花かな?なんかファッション誌で2回くらい紹介されたらしくて、これスワロフスキーでできてるんです。しかも裏は♡の総柄☺
きゃゎゅくてピンクを自分にもいつかほしくなりましたぁ♡
あとは定番のサブリナシリーズの食器頼まれました。気を聞かせて廃版になるブルーのマグも一緒に♡

問屋ではウストフのパン切りナイフにキッチンばさみ、マトファーの35cmホイッパーと35cmのヘラ。最近35が結構使いやすい。

あとマトファーのタルトレット型8個にメーカーわかんないけど日本製の菊型とステンレスのパリジェンヌ♡
道具そろうとやる気がでます。形からはいっちゃうよね。どうしてもっ ♥


xx
Anna♡

0 件のコメント:

コメントを投稿