2013年4月22日月曜日

*my ステーショナリーっ ♥*





今日は、机に向かってノートの復習してたら、あっという間に暗くなってました。
買出しに行ったのでたしかに帰りは遅かったのだけれども、一日が短い。一日24時間じゃたりないよね。30時間くらいにしてほしい。1週間を10日にして、一か月を40日とか。

お勉強楽しくなるよう、文房具はお気に入りばっかり♡
ほぼプチコキャンです。たまにディズニーとか♡

プチコキャンのガールペンがお気に入り。実習中もユニフォームのポケットにいれて先生のアドバイスいつでもメモできるようにしてます。
ガール、微妙に顔とか違うんですよ♡ムーランルージュとナースが特に好き♡
インクが40yenくらいで取り替えれるので、長持ち♡マークの口紅のペンはママとおそろいなの☺

ノート、時間かかったのに、記憶と照らし合わせて、まとめていくと時間かかって、まだリンゴのタルトしかまとまってないです。
今はキッチンでタルトの復習中。自分の好みの味が三日でみつかるかしら?


xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿