2013年4月10日水曜日

*blueberry muffin*






今日のブルーベリーマフィン♡パンを焼くつもりでしたが、いろいろしてたら時間なくって。。。
明日の朝はマフィンになりそう☺マフィンがあると朝すごい楽です ♥紅茶と果物といっしょにだしてごはん変わりになるのがいいところ!!本当、手軽だし、ごはんにもなるし、マフィンは最低でも一日おきには作っておきたい!

昨日まではマフィンはカソナードで作ってたのですが、今日はブラウンシュガーがないので、きび砂糖使いました。きび砂糖だと若干ものたりなくて、嫌なんだけど、最近お買いものいけてなかったので仕方ないですね。
毎日プリンを作ってるのですが、どうしても気泡が入ってしまう!スプーンでとったりそっとかきまぜるようにしたりしてるつもりなのですが、なかなか改善されない・・・。うーん。。。。


荷造りは苦手。全然はかどりません。。。
明日送らなきゃ時間ないのになぁ。。。明日は病院も行けたら行きたいし。。。困った困った。

xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿