2013年12月30日月曜日

*ピローケース&シーツげっとぉ~☻*




シーツのスペアとピローケース買いました♪
あたし枕3個にクッション山ほどないと眠れなくて、ピローケースはスペアがたくさん必要でぇ((*´∀`))ケラケラ
裏がかわいい。

シーツは変えたばっかりで気にいってるけど、スペアはたくさんほしいしかわいかったから購入☺カバーも買いたかったけど、キングしかなくて、後日別な店舗に買いに行く予定。
シーツはギリギリシングルあってよかったー!
シーツの方がかわいくて好きー☻今ダブルを買うかシングル買うか悩み中。飽きたら実家で使えばいいからだったらシングル?でもまだ残ってればどっちでもいっかな?♪
今日はお店どこもはやく閉めたりしてて、あー一年終わるって実感がわいてきた。あたし年末年始東京で過ごすのひさびさだから何していいかよくわかんない笑
東京いるとしたら、あたしいつもバイトで初売り準備してたからなー。汚いまま年越ししてたり笑

今日もあとまたお掃除しよ♪

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿