2013年12月6日金曜日

*12月 お料理教室*




 
 海老のパスタ


 

 

 

 

 


 牛肉のタリアータ・赤ワインのバルサミコスソース



ショッコラオランジュ

今日はお料理教室でした。
楽しかったな。クリスマスメニューだよ!!デザートは私残りいただいてきました。くいしんぼ♪
パスタもお肉もおいしいしデザートも大好きだった!

お肉のソースもまろやかでおいしい。煮詰めるとお酢ってすごくコクがあっておいしいことが最近わかって、大好きになったよ。
海老はおさしみにも使える甘海老で意外と大きくて、ぐさぐさ半分にするのがむずかしかった。
砂袋をとるのが大変。私へたっぺ


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿