2013年12月21日土曜日

*パンクラス 見学*




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








上級生のクラスのオリンジナルレシピの発表&試食に行ってきました。
今回は日本のクラスのです。やっぱり器用!!

多分テーマは世界旅行みたいなカンジ?パリとか東京とかロンドンとかをイメージしたパン♡かわいい。
先生が作った富士山のパンはクリームチーズが富士山盛りでリッチ♡
こういうことできるから、パンって楽しそうだよね♪


今日はモスキートネットをつるすひっかけるやつ?の高さを上げようと思ってたのに、ドライバー持つ気力も出ず、ずっとスウィーティー食べてる:(

そうそう、なんかプールとか行ってて、ちょっと体絞ろうと思って努力初めて1週間。全然痩せない。
この1週間1.5kgしか減ってなくて、なんかくじけちゃう。。。
あたし量食べるからな。。。XD

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿